--.--.--
今日は帰ってくるの遅かったんでジュースだけ飲みました的な何か。
ご飯食べたかったけど、いや、全力でバテた。課題?する気なんか起きません(笑)
みたいなのりでパソコンいじってます。ホント現実逃避もいいところだな!

窓際は風が涼しいけど、遠ざかるごとに蒸し暑い・・・パソコンの設置場所はものすごく
悪条件です。更にバテます笑えます。

なんか、もう7月にはいってしもうた。いっきに課題とテストの波が押し寄せて私を
どんどん飲み込むつもりらしいんで、に げ た い 。

テストなんか、どこ勉強すればいいのか全くわからん!ましてや独語の驚異的な難しさに
驚きを隠せん。・・・ちゅうせいめいし・・・何ぞや・・・?
先生が大好きだとしゃーおらーやってやんぜこの野郎!出来たら褒めて!ってなるけど、
いたって普通だからな。←

べんきょ、はよなくなれ。



2009.07.09
元気?にやっております。若干のナチュラル鬱は継続中ですが←
ただ、肌の調子がよろしくないらしく、できものやらしこりやらができました。
どうすればいいすか。(知らん)

こめかみのあたりに、押すと痛いしこりみたいものが発生してるのを、寝る前に
気づいて何気にテンパっております。これ病院行った方がいいのかな。
一人だと相談する人がおらんからめっちゃ怖い・・・!


もうすぐ7月!あと1ヶ月で帰れるんだね!カラオケー!!

2009.06.28
切り揃えてみようと思うんだけど…んー…どうも勇気がでない。
今まるで鬼〇郎の様な髪型だから…
ちゃんと両目見えてるがな!

んー…切ろうかなぁ…ちょっと試そうかなぁ…(優柔不断)

優柔不断イライラしますな(^O^)
2009.06.01
帰ってきました!嬉しい!パソコンが触れて嬉しくて嬉しくて発狂しそうです。

朝、工事の人が来てくれて、今までパソコン設定してたり、学校で使うソフトの申し込み
みたいなのを済ませてました。
パソコンの画面がこれでもかってくらいでかいので、目の前がまぶしい。動画とか見てると
視力ががた落ちしそうな感じに画面がでかい。さすが家にあるテレビよりだかいだけは
あります。目の破壊力抜群です。


これから洗濯とかしなきゃいけん。めんどくさすぎるー!でもパソコン嬉しいー!
2009.05.30
大学の友達でない子(サークルとかの)から「きもーい」って思われてんじゃないかって思ってきた。

そんな事はどーでもいい!

キモいくらいオタクなのがバレてる気がする!←←←

キモいって自分が一番分かってるんだ!ほっとけくそやろ!
2009.05.19
